2011年8月28日日曜日

変わった先生

N先生は、あることで親たちに怒られた後の練習だったので不機嫌そうに練習に来ました。
「なんかいやだなー」と思いながらアップやストレッチがおわったあとに1年生はN先生と練習をするのでボールを持って隣のコートへ移動しました。
練習をしているとN先生の顔がいつもより穏やかになっていたし、いつもより笑っていることがわかりました。
今日の練習はとても楽しかったです。


1 件のコメント:

  1. 親たちは、別に怒ったわけではないよ
    バレーボール部をよりよくするために、今後について真剣に話し合いをしたんです。

    先生もサマーフレッシュ大会が、終わってほっとしているんじゃないかな?
    これから一年生ももっと頑張っていこう!

    返信削除