2011年8月8日月曜日

久しぶりにサッカーを見に行った

今日は久しぶりに前お世話になったサッカーの練習を見に行きました。
まず、柳田コーチと、鈴木コーチに挨拶をしたら、「元気だったか。」とやさしく返事を返してくれました。
挨拶をした後に、らいのプレーがうまくなっているかを見ました。
すると、驚くほどうまくなっていました。
その後に、サッカーボールを借りてお父さんとバスケットコートへ行きました。
そこで、お父さんと二人でバスケのシュートやドリブルなどを教えてもらいました。  
とても楽しかったのでまたお父さんとバスケのことを教えてもらいたいです。

1 件のコメント:

  1. バスケは、おもしろかったみたいだね。
    今度は、ちゃんとバスケットボールでやろう!

    返信削除