2011年8月7日日曜日

ひょっとこ

今日は、待ちに待ったひょっとこが開催されました。開会式では、他県から来ていたチームもたくさん参加していました。僕は「この、小さい日向でもこのような祭りでたくさんの人たちが参加するなんてすごいなー」と思いました。」
開会式が終わっていよいよ踊ります。「でも、今年は1回も踊りの練習をしていないのでちょっと不安
だけどだいたいで踊ればいいや。」と思いました。  
踊るコースの数は、6コースです。僕はどのコースも一生懸命踊りました。
一番心に残ったコースは、、、ステージの上で踊ったことです。
なぜかと言うと、普通の地面よりも高いところだし、友達もたくさん見えたからです。
僕は、来年のひょっとこにもまた出たいです。

1 件のコメント:

  1. もう三回目の出場ですね。
    毎年一生懸命踊る姿に、成長を感じ感動しています。

    返信削除