2011年8月3日水曜日

変な天気

8月3日の朝、目が覚めたら雨の音がしていたので「今日は、雨か。」と思いました。
変な気持ちで一階に下りていくと、雨の音がしなくなったから、窓の外を見るとROY君が元気に遊んでいたので「よかった、晴れた」とうれしい気持ちになりました。                         HAPPYな気持ちでいたいと思っていたけど、夕方5時ぐらいまで変な天気が続いていたので、     
今日は変な気持ちで一日を過ごしました。

1 件のコメント:

  1. 降ったり、止んだり…
    ホント変な天気だったね

    台風が近づいているからかな?

    返信削除