2011年8月4日木曜日

部活

きょうの部活が始まる時間は1時からだったので家を12時30分に出て友達と一緒に富中へいきまし
た。
ついたのは12時45分でしたがまだ、誰の姿も見えません。「おかしいな。きょうの部活のじかんまちがえたのかな。」と一緒に来た人と顔を見合わせながら話していたら先輩が2,3名僕たちのところに来て「今からひょっとこの練習をするから多目的室に集合しろ」といわれたので、急いで準備をして多目的室へ行くと、みんなひょっとこの服を着て待っていました。申し訳ない気持ちでその中に入っていくと、なんとプロの人がお見えになって、踊り方を細かい所まで教えてくださいました。そのひょっとこの練習が終わってから、バレーの練習が始まりました。
とてもつかれていましたが、みんながんばっていました。
もちろん、1年生も2年生に負けないぐらい声を出していました。
だけど、僕の一番大好きな練習メニューのサーブは1年には打たせてくれませんでした。
僕はこのとき「なぜ、1年のほうが声は出ていたのに2年だけ打たせるのだろう。」とちょっと2年や、先生にむかつきました。
だけどこれからの練習では一生懸命がんばるので、応援してください。
お願いします。

1 件のコメント:

  1. 練習に欲を出すことはとても良いことです。
    一年生のモチベーションを保って頑張ろう!!

    返信削除