2011年8月27日土曜日

今日の一日

今日は朝から勉強をしました。
なぜかと言うと、来週の月、火曜日にテストがあるからです。
どんどん時間がたち、気がついたら3時になっていました。
するとお父さんが、「今日はがんばったから海に連れて行ってやろう」といわれたのですぐに準備をして行きました。
海から帰ってきて車を洗ったあとに、お母さんとご飯食べに行きました。
そこで約1時間ぐらい待って順番が来たので急いで席に行っておすしをたくさん食べました。
今日はとても楽しい日でした。

1 件のコメント:

  1. とても充実した一日でしたね。

    お父さんは、海でメガネを無くしたことが、ショーーーーック

    返信削除