2011年8月9日火曜日

部活

今日は、1時からサマーセミナーと部活に行きました。
サマーセミナーのとき技術のプリントが、半分までいきました。
その後、体育館に行って、ネットを立てたりして練習にしました。
今日来ている人の人数を数えると樹先輩がさっきまでいたのにいません。
だからあたりを探していると女子バレーの先生のところにいました。
だけどよく見ると、怒られていたので樹先輩がこっちに帰ってきてからなぜ怒られていたのかを聞くと、 「先生に教えてもらっているストレッチにいってなかったから」といっていました。
その話を女子バレーの先生が永田先生に言ってそのことを知ったので、樹先輩は、練習をはずされていました。
そのせいで僕たちが帰る時間が遅くなりました。
だけど、練習は楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿