2016年6月5日日曜日

“近ごろの若い奴ら”を集めて交流会をしてみたら全くけしからん結果になった話

この記事はある大人の方が若い人の「これからやりたいこと」をテーマに交流会を開いた時に感じたことだそうです。

生きてる中で「マジこの人すごいなー」と思うタイプの人がいるんです。それは積極的に下を知ろうとするタイプの人です。
 それぞれが思い描く夢が叶う瞬間をイメージして生きてくれってことと、絶対自分の気持ちを信じれば叶うよ・・・ってことくらいかな。
やり方なんかなんでもいい。
教科書なんて読まなくていい。
歴史はその手で塗り替えてしまえ。

僕もこの言葉に習って充実した人生にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿