2016年6月7日火曜日

やっとだ、やっと念願の。。。

この一ヶ月、今までにないほど将来への意識と充実感が高まっているのを感じます。
ここまで高まっているのは理由があって、ひとつは今まで趣味がなく熱中するということができなかった自分にようやくできる時がきたということ。
もうひとつは、今考えてることが自分のやりたいことだからです。

例えば、ゲーム。
「いつまでやってるの!」と親に叱られるまでやってた経験はおそらく、たくさんの人が体験したことあるでしょうw
このように、自分がやりたいと思うことであればいくらでもすることができるんです。
これをなかなか勉強とか仕事に移すのが難しいと思う人は、ほんとに自分がやりたいと思う目標を立てましょう?ほんとに自分のやりたいことだったら絶対からだが反応して動きますから。
「いつまでやってるの!」が「いつまでやってるの?」という心配した言い方に変わるんじゃないですかね?

僕がやりたいと思っていることは、起業ですね。
アイデアはいろいろ浮かんでいます。
買い物を。。。とか交通機関の。。。とか商品の。。。とか
最近はうまくいった時のことを妄想して楽しんでますw

でも、妄想だけじゃやってけませんので、知識もスキルもない僕は夏に開催されるサマーキャンプに行ってきます。
このキャンプは一流大学でアプリ開発や映像を作るなど16コースの中からひとつを選択して学ぶということをするようです。
詳しくはリンクを貼っときますのでそちらからご覧ください。締め切り近いので応募はお早めに。
https://life-is-tech.com/camp/#page-top

では、これから僕はアイデアをまとめる作業をしますのでこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿