2011年10月9日日曜日

言葉が通じたかも!?

今日は、弟(礼)のサッカーの試合で僕以外の人がみんな行きました。
お父さんが車のエンジンをかけると、うちの犬が吠え始めたので僕が玄関から左のほうにあるリビングのほうを犬に「こっちを向いとけ」と言うように指差しました。
そしてリビングの窓のところを、見ると犬がしっかりとこっちに体を向けてみていました。
そのとき僕は、「えっ言葉がつうじたのか!!!!!????」と不思議に思いました。
そのあと、犬のところに行って頭をなでながら「通じた?」と犬に話してみると、犬が水を飲みに行った
ので「やっぱり偶然か。」と思って家の中に入ったあとまた窓を見るとまたこちらを見ていました。



(はっきり言うと最後に見られたときは怖かった)

1 件のコメント:

  1. Royくんに言葉が通じた??

    なんとなくそんなときがあるよね
    お世話もしっかりして、かわいがってください。

    返信削除